食事よりお客さんとのコミュニケーション?!

 昼間携帯から速報投稿したように、今日のステラさんとランちゃんはガラス越しにお客さんに大サービス
画像

 (上の写真、左がランちゃん、右がステラさん)


画像

 (上の写真、左がランちゃん、右がステラさん)


 お客さんのバッグにも興味津々で反応
画像

 (上の写真、左がステラさん、右がランちゃん)


 幼稚園児には大口を開けて、子供たちの反応を楽しむステラさん(笑´∀`)
画像


 ランちゃんは入場券が気になる
画像


 こんな調子で今日はずっとお客さんと遊んでくれたステラさんとランちゃん、特にステラさんのお客さんをじっと見つめる優しい眼差しはみんなを虜にしてしまいます
画像

 

 しかもステラさんはトレーニング時間もサボってガラス窓に貼り付き、お客さんとのコミュニケーションを満喫してましたよー
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

まゆか
2012年03月08日 22:16
ステラは子供大好きですからね~(^^)
ランは鴨川にいた時カモメと友達だったらしいですが、名港ではハトと友達になるかも!?
名港の環境にも慣れてきたみたいでよかったです。
年末にはランもお姉ちゃんになるんですね!
あーちゃん
2012年03月08日 22:17
更新を楽しみにしてました♪
微笑ましい写真ですね。
ステラもランちゃんも名古屋の環境にだいぶ慣れてきたようで、少し安心しました(*^^*)
3頭揃った様子が見れるといいなぁー(^_^)v
ビンゴ頑張れ(>_<)
私も近々行きたいと思います!
ニコラ
2012年03月08日 23:19
はじめてコメさせてもらいます。
三頭の様子を伝えてくれるとこはないかな~
と検索してたどり着きました。

お客さんと間近で遊ぶなんて、サブプールにいる間はできなかったこと。
楽しんでいるようで、ほんとにうれしいです。

これからも更新楽しみにしています


リロ
2012年03月09日 07:26
おはようございます。昨日は突然声をかけまして、失礼致しました。

昨日は私たちも閉館までいるつもりはなかったんですが、あまりにステラたちが遊んでくれるんで、つい長居をしてしまいました。

確かにトレーニング兼食事の時間のステラは笑えました。「ごはんももらうけど~、お客さんとも遊びたい」って、とりあえず口にごはん詰め込んで、貰うものだけ貰ったらトレーニング無視して、もぐもぐしながらお客さんのとこに帰ってきてましたよね(笑)

でも、楽しく生活してくれれば、何よりですね。
kyok
2012年03月09日 13:47
予想外でした。
ここまで人懐っこく頻繁に来てくれるとは思ってなかったし楽しそうですよね。
ステラの眼は見つめられると、感動します。鳥肌立っちゃったし^^;

春休み公開と宣言されてるので、そのうちゲートを閉めて日中は狭いシャチ1プールに閉じ込められるのかな?とちょっとそこが心配なのですが、、
今のまま、二つのプールを自由に行き来できて、気が向いたら顔を見せに来てくれる状態のままだったらいいですね。

クッキー
2012年03月10日 11:05
こんなに 慣れてくれて(*^o^*)嬉しくてウルウルしてしまいました。
鴨川で人を見慣れているのもあるんでしょうね☆楽しそうな姿が見れて本当に嬉しいです。ビンゴはビンゴのペースで、体調が良ければそれだけで充分です。

この記事へのトラックバック