ビンゴ&ステラ シャチ2プールにて

 昨日、11日に撮影したシャチ2プールでのビンゴさんとステラさんです。

 下の2枚はトレーニング中にビンゴさんが見せてくれたジャンプ姿
画像


画像


 そして下の1枚がステラさんのトレーニングの時の写真です。
画像


 ビンゴさんとステラさんは、自分の意思で自由に医療用プールとシャチ2プールの間を行き来できるようになりました。

 でもまだステラさんは、時折シャチ2プールへ出る程度で、出てきてもプールを半週程しては直ぐに医療用プールへ戻って行ってしまうのですが、これはもしかしたら、まだランちゃんがシャチ2プールに出られないので、ランちゃんの事を心配してのことなのかも・・・

 逆にビンゴさんは、とても寛いでいるように思える場面も多く、自由時間中は殆どゲート周辺かシャチ2プール側に出て仰向けになってゆったり泳いでみたり、下の2枚の写真の様に元気な自主ジャンプを見せてくれる場面も(^^)
画像


画像

 でもまだビンゴさんたちの姿をシャチ2プールで見られるかどうかは、皆さんの運次第の様です。

 今回ジャンプの写真ばかり集めてUPしてみましたが、11日にビンゴさんとステラさんがシャチ2プールで見せてくれたジャンプはこの5回で、しかも午前中だけ・・・
ビンゴさんやステラさんの気持ちが高揚すれば写真の様なジャンプ姿も見られますが、逆に全くシャチ2プールへ出てきてくれない事もありますよ。

 そして今日もそんなビンゴさんとステラさんのゲートトレーニングとシャチ2プールでのジャンプの動画でーす

 ★携帯環境でブログをご覧下さっている方へ★
 上記動画をご覧になる場合は、下記URLに直接アクセスしていただくと見ることが出来ます。
 http://youtu.be/a60tDb3akhg


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

クッキー
2012年02月12日 15:28
明るいシャチ2プールで過ごす事が「気持ちいいなぁ☆」と思ってもらえたらいいですね。
ダイコンくん
2012年02月12日 21:41
もうシャチ見れるんですか?
HARUchan
2012年02月15日 16:07
先日コミュファを見ていたらシャチ2プールに黒と白の物体が動いているように見えたので「もしかして~?」と思ってたんです ついにゲート通過成功ですね ビンゴ ステラに続いて あとはランちゃんですね 楽しみです 
アクセル
2012年02月15日 21:22
こんにちは!
昨日、鴨シー行ってきました!
みんな元気そうで、トレーナーの方にも「ラビー順調ですよ!」って言ってもらえました!
昨日はアースは父ちゃんにべったりでした。^^;
ビンゴたちも元気そうで嬉しいですね。
少しづつ、名古屋での生活が心地よくなってきてくれることを祈ります。
りっち
2012年02月16日 08:57
昨日名古屋港水族館に行って来ました!!
ランとステラがシャチ2プールにいるのを見れましたが、すぐ医療プールに戻ってしまい、その後は見れませんでした(>_<)

ランがシャチ2から医療プールに戻れず、水門付近にずっと浮いてて、
ステラに怒られてササ~と戻る姿が見れました☆
リロ
2012年02月16日 21:38
今日久しぶりに名古屋港水族館行きました☆

3頭共シャチ2プールで泳いでいるのを見れましたよ。ステラとランちゃんはシャチ2へ出てくる回数は少なかったですが、ビンゴは頻繁に出てくつろいでいる様子でした。ビンゴに関しては、名古屋港での生活は全く問題ないように見えます。

あと、隣のプールにいるイルカたちがシャチたちの様子を伺ってました。一頭やたら気にしてるイルカがいたのですが、個体識別が完璧に出来ないんで何とも言えないですが、ナミちゃんの友達のルルかなぁって思ってます。
クッキー
2012年02月16日 23:49
リロさん 新しい情報ありがとうございます。 ランちゃんもシャチ2プールへ出ていたのですね。
シャチを気にしているイルカの話 リロさんの言われるようにルルさんかも知れませんね。
シャチの姿を見て、ルルさんがナミちゃんがいないか探しているのかも(;_;)
qoo
2012年02月17日 12:07
三頭とも元気な様子で安心です。今のところ、三頭の名古屋での環境はベストなんだなあて思ってます。
こちらも来月、1ヶ月を切りました。
是非お会い出来ますように。

この記事へのトラックバック