8日のトレーニングでーす(^^)

 7日の夕方には、ほんの少しだけゲートを抜けてシャチ2プールに出たビンゴさんですが・・・

 昨日(8日)のトレーニングの時は下の写真の様な感じでしたよ(^^)
画像


画像


画像


 上の写真だと少しわかりにくいので、相方が違う角度から撮影してみました。
画像


画像


 いかがでしょう?
 ビンゴさんの頭は、もう殆どシャチ2プール側に出ている感じですよね

 8日はこんな感じでビンゴさんの身体が完全にシャチ2プールのほうに出る場面は見られませんでしたが、少しずつゲートに慣れて行ってくれているみたいですね。

 そして8日のステラさん(下の2枚)と
画像


画像


 ランちゃん(下の3枚)のゲートトレーニングは写真の様な感じでした。
画像


画像


画像

 ランちゃんもゲートのかなり先まで行けるようになったみたいです 
 ランちゃんは自由時間にも、ときおり下の写真の様に潜ってゲートの中央付近まで行くのを何度か見かけました。
画像

 (ゲートの中央付近の水中に黒っぽく見えているのがランちゃんです。)

 やはり水族館生まれは、怖さをあまり感じないのかもしれないですね。
 そんなランちゃんを心配してか、ステラさんが少し離れた場所からランちゃんを見守っているのが見えたりすることもあります。

 そして時には下の写真の様に、ステラさん(左)ビンゴさん(右奥)ランちゃん(右手前)の3頭でゲートの方を見つめているらしい様子も・・・
画像

 こんな時3頭でどんな会話を交わしているのか、あれこれ妄想しちゃいますね。

 ビンゴさんはステラさんに「あっちに行ってみないか?」と言ってるのかな?・・・

 ランちゃんは「お母さーん、あっちで遊んじゃダメ?」って聞いてるのかな?

 それともステラさんがビンゴさんとランちゃんに「行っちゃダメよ!」と言ってる (笑´∀`)

 今回も動画で撮影したのですがYou Tube へのUPが終わらないため、動画はまた明日にでもお届けしますね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

すみれもん
2012年01月10日 06:39
ビンゴが通過してくれたおかげでステラとランも
恐怖心がかなり減ってきてるようにみえますね

クッキー
2012年01月10日 18:54
本当に3頭の会話が聞こえてくるみたいで、ニコニコしてしまいます(*^o^*)。

ランちゃんは 探検ごっこでもしてるのかな(^w^)
itsuki
2012年01月10日 22:54
好奇心旺盛なのはランですかね

この記事へのトラックバック