ビンゴがシャチ2プールへ!

 速報です!

 今日(1月7日)の午後4時30分頃、わずかな短い時間ですがビンゴさんが医療用プールとシャチ2プールの間のゲートを通過してシャチ2プールのほうに移動することが出来たそうです。

 一旦シャチ2プールに出て直ぐまた、医療用プールに戻ったそうですが、少しずつでも順調に新しい環境に馴染んでくれている様で嬉しいですね

 誰が一番先にシャチ2プールに出られるか予想して下さった皆さんビンゴさんが一番でしたね。
 筆者の予想もハズレてしまいました

 ビンゴさん達に詳しいスタッフの方々は「たぶん家長のステラさんの許可が無いとビンゴさんも出ないと思いますよ。」とおっしゃっていたそうですが、ビンゴさんはステラさんから許可を貰えたのかな

 医療用プールに戻った後で、ステラさんのお叱りを受けていなければいいけど・・・と思った筆者でした


 残念ながら筆者自身は、今日名古屋港水族館へ行けなかったので、その貴重な瞬間の写真をお届けすることができませんが、明日は行ける予定なので、またビンゴさん達の写真が撮れたらお届けしますね。


(名古屋港水族館に足を運べない筆者に替わって観察報告を下さった常連仲間のIさん、いつもありがとうございます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年01月07日 21:19
ゲート通過の様子みましたよ
勢いで出てしまったような感じはしましたが...
今頃「ステラ」からお説教を受けているかもしれませんね
りっち
2012年01月07日 21:45
うっかり出ちゃったのかな(笑)
想像するとほほえましいですね(*^^*)

また私も見れるといいな♪

いつもありがとうございます!!
クッキー
2012年01月08日 00:49
ありがとうございます。 シャチ2プールに最初に入ったのはビンゴだったんですね。
ぽちわんわんさんとすみれさんのお話の様子を、私もりっちさんと同じく想像して、ビンゴの様子が目に浮かぶようでした。
きっと、戻ってからステラに報告をしたでしょうね。
シャチ2プールも安心できる場所なんだとわかってもらえたら嬉しいですね。
クッキー
2012年01月08日 00:55
すみれもんさんすみませんm(_ _)m。お名前の字がぬけてしまっていました。ごめんなさいm(_ _)m。
リロ
2012年01月08日 05:24
一番乗りはビンゴさんでしたか。私の予想は当たりました(゜▽゜)

なんか、私は鴨川のサブプールをひたすらぐるぐる回ってるビンゴさんしか知らないのですが、名古屋港での様子を見てると、なかなかおもしろいキャラなのでは?と感じます。個性がはっきり見てとれるのも、シャチの魅力ですよね~(^O^)勝手な行動して家帰って嫁に怒られてる、としたらかなり笑えます。でも「少し偵察してきて」ってステラの命令だったら、残りの2頭のゲート通過も近いですね。

この記事へのトラックバック

  • スイマーバ

    Excerpt: スイマーバで生後1ヶ月のベビーをスイミング♪噂のスイマーバ激安1,880円で体験してみました! Weblog: スイマーバ racked: 2012-01-12 11:10
  • シャチ一家、もうすぐデビュー 名古屋港水族館

    Excerpt: 名古屋港水族館のシャチの親子3頭が3月24日から、一般公開される。9日、報道陣向けにトレーニングの様子が公開され、元気な姿を見せた。 Weblog: ローカルニュースの旅 racked: 2012-03-12 21:19