9月19日

 いつの間にか今日で3年・・・

 今もまだ3年前のあの日の事を鮮明に思い出します。

 あれから多くの海獣たちとの出会いもあったけれど、今も彼女が私にとって特別な存在である事に変わりはありません。

 今日の祝日に名古屋港水族館へ行かれた人達の中にも、きっと様々な感情の入り混じった思いで、エスカレーター横の彼女を見上げた方々がいらっしゃった事でしょう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

もも
2011年09月20日 08:20
Googleマップの航空写真で名古屋港水族館を見ると、クーちゃんが写っています。今でも時々アクセスして、懐かしい思い出に浸っています。
航空写真で見ると、あらためてクーちゃんの大きさがわかります。
街並みは日々変わるので航空写真も更新してほしいけれど、名古屋港水族館のあたりは更新してほしくないと思います。
しばらく更新されていなかったようで心配していました。これからも(名古屋港水族館の)素敵な画像を見せてください。
2011年09月21日 11:49
私の記憶の中のクーちゃんが恋しくて、
「今」の名港水族館の空気と違和感が拡大するばかりのように感じられてしまい、寂しく思います。
上のコメントでももさんが書いていらっしゃいますが、私もweb mapにあるプールでくつろぐ姿を見たくてよく閲覧しています。
更新してほしくない、というお気持ちに、深く共感いたします。

またいつか、水族館でお目にかかれることを楽しみにしています。

       ~ ☆ ~

猛烈な雨と風、私の住む街は大変な荒れ模様です。
それだけに、18-19日の晴れ間が奇跡的です。
クーちゃんマジックだったかなと思うほどに。
これから台風の最接近(ピーク)ですね。
庄内川周辺は落ち着いたようですが?(ラジオニュース実況によります)、まだこれからが大変なように思われます。
ぽちわんわんさんの街は大丈夫でしょうか。
お互いに油断なく、無事にやり過ごしましょう。。。

自分の街がアメダスで真っ赤なの、初めて見ました。
びっくり…です!
http://www.river.go.jp/xbandradar/

この記事へのトラックバック