シャワーを体験!

 せっかく鴨シーまで来たのだから、勇気を出して頑張ってみました

 オスカーの強烈なスプラッシュを思い切り浴びちゃいましたよ~

 下の写真が、相方が撮影したその時の様子です
画像


 えっ 筆者が何処に居るかわからないですって?

 ここです! ほらここ!!

画像



 めちゃくちゃ期待していた人、ごめんなさい!
 さすがにポンチョ無しでオスカーのシャワーを浴びる度胸はありませんでした。

 それでも下の写真をご覧くだされば、シャワーがどれほど凄かったか充分にご理解頂けると思います。

 ほら、よーく見てねピンクの傘の右隣に座る筆者の足元には、滝のように流れる海水が
画像


 シャワーがかかった途端に、冷蔵庫に入ったような冷たを感じました。
 とても顔をあげていられる様な状況では無く、身体を丸めてシャワーが収まるのを待つのがせいいっぱいでした。

 でも体験してみたらテンションMAXで、めちゃ面白い(笑)
 最高に楽しかったよー!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

リロ
2011年07月29日 05:20
お久しぶりですm(__)mしばらくブログの更新がなかったんで、いろいろ心配してしまいました~(*_*)

ところで鴨川に行っているのですね!?羨ましいなぁ…(^_^)ポチさんのお写真、耐える姿にちょっと笑ってしまいました。オスカーくんのシャワーってすごいみたいですね。スタンドの後ろまで届くみたいで…。私も体験したいですけど、秋までは行けなさそうなので、残念ながら無理ですねえ。はしゃぐお客さんを見てオスカーくんも楽しんでくれてるといいですね☆
itsuki
2011年07月29日 06:47
体を張った体験記事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
台風時の土砂降りの雨って感じですね。
アクセル
2011年07月29日 08:38
さすが、ぽちさんですね!^^v
浴びるとなんか清々しい気持ちになりませんか?!^^;
やっぱり、もう一度浴びに行きたくなりますね!
レグルス
2011年07月29日 17:41
かなりご無沙汰してます(^^;;
更新再開されて安心しました(^^)

正に体当たり取材ですね(笑)イルカやゴンドウでもすごいのに、シャチのを浴びに行くとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここ最近はやはり電子機器などを守るために私は浴びてないです(^^;;
でもやはり夏は"聖水"を思いっ切り浴びるに限りますね!(笑)
がーのママ
2011年07月30日 05:25
久しぶりです。夏ときたら、シャワーですよね。いいな~。シャワー浴びたいな~。太地も、くじらと泳げる海水浴場が今年も、あるよ~。それも、無料だから、お得だよね。なかなかくじらさんと泳げる所て、ないよ~。又太地にも、遊びにきてね。ついでに、花火大会も、8月14日にあるよ~。

この記事へのトラックバック