愛と思いが届きますように・・・

 被災地で大変な状況で頑張っている多くの方々に、みんなの愛と思いが届く事を願って・・・

画像


画像

 (上の2枚の写真は、南知多ビーチランドのコツメカワウソさんです。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

アクセル
2011年03月18日 23:04
そうですね、応援する事しかできませんが、ボクも精いっぱい被災地の方々を応援させていただきたいと思います。
まだまだ想像もできないような大変な思いをされてらっしゃる方々がたくさんいると思います。
今は本当に辛いでしょうが何とか頑張ってほしいですね!
日本人の強さはとんでもない困難にも勝てると信じています!

鴨シーは明日から営業再開されるそうですね。
今はガソリンが全く手に入らず直ぐには行けませんが、なるべく早く行ってみなの元気な姿を見てきたいと思っています。
qoo
2011年03月19日 00:01
マイナス思考かプラス思考しか選択はないけど、頑張って耐えて欲しいですね。私も気持ちだけ募金してます。スーパーなどは、ホント生活用品がなくなっていきます。私もいくつか買いましたが。みんな飛びつく速さがすごい。
がーのママ
2011年03月19日 09:05
本当に自然て怖いと改めて思いました。震災にあわれた方に何ができるか考えてます。私個人では、少しの寄付ですが、少しでも、させて頂きました。少しの力に。
2011年03月22日 23:28
★アクセルさんへ★
テレビのニュースなどで自身が被災者でありながら、頑張って活動していらっしゃる方々のことを見ると頭が下がる思いです。

今の私に出来る事は少しばかりの募金程度しかないけれど、少しずつの思いやりの気持ちが、大きな力になる事を信じて…

私も今回は鴨シーに行く事が出来なかったけれど、落ち着いたら尋ねてみようと思っています。
もしアクセルさんが先に行かれたら、鴨シーの状況やみんなの様子教えて下さいねm(_ _)m

★qooさんへ★
ひとりひとりの力は小さくてもみんなが協力すれば、大きな力になってきっと立ち直れると信じています。
そのためにも私達が今出来る事を頑張ろうね。

スーパーなどでの状況を見ていると物資が足りないのならともかく、本当に困っている人達のためにも、私達が我慢するべきなのに…と思いますよね(^^;

★がーのママさんへ★
本当に自然の力の凄さをまざまざと思い知らされました。

とにかく今出来る事はみんなの協力でこの困難をのり切れる様、私も僅かですが協力をしていこうと思っています。

この記事へのトラックバック