大きなお腹でお昼寝中

 南知多ビーチランドのゴマフアザラシ、コウさん

画像


 出産間近の大きなお腹でお昼寝していました。
画像


 明るいニュースで、皆に元気を分けてくれる事を心から願っています。
画像

 赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるよ~





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

アクセル
2011年03月17日 22:31
先日はありがとうございます。
こちらは東京ですが、毎日バタバタ混乱し疲れている中で、大好きな海獣たちの写真を見るとホッとします。
被災された方々にも、もしかしたらそうした心のよりどころになっているかもしれませんね。
いつも可愛い写真ありがとうございます。
リロ
2011年03月18日 03:08
こんばんは☆
あの地震のあった前日ですね。10年ぶりくらいにビーチランドに行きまして、コウさんを触らせていただきましたo(^-^)oイルカみたいに張りのあるボディかと思っていたら、意外とプニュプニュでビックリしました。出産直前までふれあいのお仕事をしていて感心しましたし、翌日の地震にもきっと驚いたと思うんですけど、元気な赤ちゃんを産んでくれるといいですね。
2011年03月22日 21:23
★アクセルさんへ★
嬉しい言葉をありがとうございました
「こんな時にのんびりと水族館の写真なんて…」と、悩みながらブログの更新をしています。

今は「とにかく自分が出来る事をする。」それが一番大切だと信じて、続けています。
ブログを訪問下さった方々の気持ちを少しでも和ませる事が出来たなら最高に嬉しいです。

★リロさんへ★
ビーチランドに足を運んでくださったんですね(^^)
昨年リニューアルされた、イルカスタジアムの感想はいかがでしたか?
動物達と気軽に触れ合え、名古屋港水族館とは違う楽しみ方が出来て、ビーチランドもいいですよね

コウさんの赤ちゃんも無事に生まれ、可愛い姿を見せてくれていますよ~
またぜひコウさん親子の様子を見に、足を運んでみてね

この記事へのトラックバック