2ヶ月・・・(T_T)

 しみじみ時の流れの早さを感じますね。

 今日は少しでもナミちゃんの事を思い出してもらえると嬉しいです

画像


画像


画像


画像


 本日のおまけは、お気に入りのロープで身体を擦りながら、まった~りと寛ぐナミちゃんで~す
   
 ★携帯環境でブログをご覧下さっている方へ★
 上記動画をご覧になる場合は、下記URLに直接アクセスして頂くと見ることが出来ます。
 http://www.youtube.com/watch?v=gO_qSJzqu0U

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

クッキー
2011年03月14日 22:35
まだ2ヶ月のようで もう2ヶ月のような なみちゃんがいないとやはり寂しいです(ToT)
あーちゃん
2011年03月14日 22:57
こんばんは☆
ぽちさんが無事で何よりです。
一年前の今日、ナミちゃんに会いに初めて一人で太地町に行きました。
まさか一年後にナミちゃんがこの世からいなくなってしまうなんて、想像もしていませんでした。
もしナミちゃんがあのまま太地の海にいたら、今回の地震での被害は…と考えてしまいました。
ナミちゃん、空から日本を見守ってて下さい。
qoo
2011年03月14日 23:54
早いですね。人も動物も、居なくなると、時の早さに驚きます。連休は伊勢にと思ったけど、地震影響で休館とか嫌だし、とりあえず日曜だけ休んで、須磨ってこようかな。Hトレーナー来てたらいいな
がーのママ
2011年03月15日 20:16
久しぶりです。2ヶ月早いですよね!なみちゃん愛してるよ!忘れないからね!
2011年03月18日 22:43
★クッキーさんへ★
本当に「もう2ヶ月!?」って思いますね。
名古屋港水族館に行っても、シャチプールのナミちゃんの姿が無いのはやはり寂しいです

★あーちゃんさんへ★
ご心配くださってありがとうございましたm(_ _)m

今回の地震では三重の方にも津波があったみたいですね。
くじらの博物館のイルカ達やクジラ達は大丈夫だったのかな…
それに関東以北の水族館や動物園も、直接震災の被害は少なくても、輪番停電や交通機関の混乱などの影響で、休みになっているところも多く心配です。

被災された方々の為に私達が出来る事を考えながら、少しでも協力できたらと思います。
2011年03月18日 22:52
★qooさんへ★
本当に時の流れは早いですね。

でもナミちゃんの事をずっと忘れずにいてあげる事が、今の私に出来る最大の供養だと信じています。

★がーのママさんへ★
もう2ヶ月なんて、本当に早いですね。
私もいつまでもずっとナミちゃんとの素敵な思い出を忘れないです(^^)

そちらでの津波の影響は大丈夫でしたか?
くじら館の子達も元気にしてますか?

この記事へのトラックバック