ナミちゃんの思い出

 今日はナミちゃんを大好きで愛してくださっている皆さんが、ナミちゃんの事を思い出して下さっていると幸いです。

画像


画像


画像


画像


 今日は閉館間際の時間にルルさんと遊びながらトレーニングをしていたナミちゃんの動画も(^^)

 ★携帯環境でブログをご覧下さっている方へ★
 上記動画をご覧になる場合は、下記URLに直接アクセスして頂くと見る事が出来ます。
 http://www.youtube.com/watch?v=K_f4cIyc7qc 

 ナミちゃんと素晴らしい時間を共有できた事に感謝

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

アクセル
2011年02月14日 23:28
ナミちゃんの写真、ありがとうございます。
o(^-^)o
qoo
2011年02月15日 01:45
いつ見ても、会えなかったのが心残り。腰痛が長旅に耐えられるうちにせめてナミちゃんグッズ買いに行かないと、、、。それにしてもすごい雪でした。それますが、モロゾフでイルカの絵入りチョコを買いましたが、なかなか手につかないのは、昨日のぽちさんの更新と同じ気持ちです
kyok
2011年02月15日 01:45
そう言えば私、写真一枚も撮ってないことに最近気がつきました(´・_・`)


すみれもん
2011年02月15日 04:17
もう1ヶ月たったんだね
2011年02月15日 22:02
★アクセルさんへ★
喜んで頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

ずっと記事にUPしていたので、未使用写真はそう多くないのですが、公表してなかったものは整理しながら少しずつUPするつもりですのでよろしくね。

★qooさんへ★
慌てなくても大丈夫と言ってしまった私も、申し訳なかったと思ってます。
でもqooさんのように、直接ナミちゃんに会った事が無くても、ナミちゃんファンで居て下さる方がいらっしゃるのは、同じナミちゃんファンとしてとても嬉しいです

イルカのチョコと聞いただけでも美味しそうですねぇ(^^)
本命チョコは誰にも渡さなかったのかな?(笑)
2011年02月15日 22:10
★kyokさんへ★
展示プールはガラスが高いから、背が低い人間には写真撮りにくかったですから…
メインプールでの活躍を心待ちしていただけに私も残念です

★すみれもんさんへ★
1ヶ月があっという間だった気がします。

ナミちゃんと一緒に過ごせた時間はあまりにも短かったけれど、素晴らしい名古屋港水族館の仲間としてずっと忘れずにいてあげたいと思っています
クッキー
2011年02月16日 00:02
ナミちゃんがいないなんて 半分はまだ信じられません。

水族館に行くと 会えるような気がしています。
がーのママ
2011年02月16日 08:29
1カ月はやいですね。なみちゃんの事は忘れてません。今なみちゃん天国で楽しんでるかな~と空眺めると、いつも思ってしまいます。最近は空ばかり眺めてしまう。
2011年02月17日 23:48
★クッキーさんへ★
実際に水族館に行っても、ナミちゃんの居ないシャチプールがとても広く感じられます(T_T)

★がーのママさんへ★
本当にもう1ヶ月が過ぎたなんて信じられないですね。

軽くなった身体で、空を自由に泳いでいるんじゃないかな。
きっと太地の海も大空から眺めているんじゃないかと思います(^^)

この記事へのトラックバック