間違い探し

 今日のイルカパフォーマンスです。
画像

 んっ 数が・・・

 しかも、、、
画像

 フープ回しのはずなのに・・・大きさが
 しかも本数まで・・・( ´艸`)プッ

 名古屋港水族館のイルカパフォーマンスを、見た事のある人にしか分からないネタで申し訳ありません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

KAME-KICHI
2010年02月06日 07:53
 最近は寒いので、イルカパフォーマンスを見てませんが、また飛び入り参加者がいますね、やはり「ココ」も??

 これが有るから何回見ても、常連は飽きないんですよね(笑)

 それにしても外は寒いですね。
自運子
2010年02月06日 09:20
いつもアクシデントを期待してる方です。 写真も型通りのものより、こういったものが欲しいですね。 常に変化を求めています。 そろそろ退屈してきたところで 、また東方征伐でもして来ようかなと思っています。  
2010年02月06日 12:54
 普通だとムーン(ビビ)とルル、ジョイの3頭なんだけど…。
 どさくさに紛れ込んでいるのは、ビビとココかな?
 
 トレーナーさんには悪いけど、こういうハプニングは常連にとってニュースになりますね。
2010年02月07日 22:41
★KAME-KICHIさんへ★
名古屋港水族館のスタジアムは今頃が、一番寒いですよね。

そんな時にこんなハプニングが起きると、トレーナーさん達には申し訳ないけれど、面白くて寒さも吹き飛びますよ~(笑)

とは云え寒い中での観覧も辛いし、春が待ち遠しいですよね

★自運子さんへ★
常連さん達は圧倒的に“アクシデント=楽しい”派が多いようですね(笑)

私もたまに今回のような場面に遭遇すると、思わず「ブログネタをありがとう」って思ってしまいます。
トレーナーさん

次回東方遠征の予定は、いつ頃なのでしょう?
慈雲子さんは顔なじみのイルカさんが多くて羨ましいです。
そのうち私にも、ハンサムなイルカさんを紹介してね

★がゆう(・~・)さんへ★
今回はルルがリング拾いを途中放棄し自由行動したため、後半のパフォーマンスにビビがピンチヒッターで呼ばれた所に、エールが紛れて参入!

1枚目写真の場面では、ルルもリングを引っ掛けて戻って来ましたが、そのリングをフープ代わりに回す…という、常連でも見た事が無いような、大ハプニングでした。

それでもトレーナーさんやMCさんは流石ですね。
こんなハプニングも話術で笑いに変えて、見事に切り抜けていましたよ

この記事へのトラックバック