こんなところにも個性が・・・(^^)

 イルカパフォーマンスの冒頭で綺麗に揃ってランディングするイルカさん達も・・・
画像

 (上の写真左から“ウイニー・ココ・エール・ルル・セナ”さんで~す。)

 ステージを降りる時は方向も方法もバラバラ
 
 こんな何気ない行動にも個性があって面白いですね
画像

(上の写真左から“ウイニー・ココ・エール・ルル”さんで~す

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2009年10月05日 21:23
 つい最近まで左端のルルさん、右端のセナさんは不動でしたが崩れてきていますね。
 
 最後の胸びれバイバイでも終わって戻るとき、ムーンさん、ジョイさん、ビビさんは右回りで戻りますが、ルルさんは左回りで戻って行きます。
 各々個々の個性が出ますね。
KAME-KICHI
2009年10月06日 07:35
こうして細かく観察するとおもしろいですね。

イルカも人間も同じ哺乳類だから、血液型で性格の違いもあるかもしれませんね。

「ココ」や「ムーン」は「B型」?
2009年10月06日 22:48
★がゆう(・~・)さんへ★
前にトレーナーさんから聞いた話では、ランディングの時の順番は、一番最初に上陸するイルカ(最近ならココさんですね)の位置がズレたりすると、時々入れ替わってしまうそうなので、写真を撮影した時も、ココさんがいつもより左側に寄ってしまったので順番が変わってしまったんでしょうね(笑)

バイバイの時の回転方向については、私も以前記事にした事がありますが、何故かルルさんだけ逆なのも面白いですよね(^^)

★KAME-KICHIさんへ★
イルカ達は個体識別が出来るようになると、本当に個々の性格が見えてきて面白いですよ

トレーナーと遊ぶ時にも、真っ先に寄ってくる子や、遠巻きに泳ぐだけの子も…

私がタオルや扇子を振って呼んだ時も、良く遊んでくれる子と直ぐに飽きて見向きもしてくれない子など、とにかく個性豊かです(^^)

ムーンのB型説は、常連さん達の間でもよく言われていますね(笑)

この記事へのトラックバック