ハカル君はいずこへ!?

画像


画像


 上の2枚の写真を見て「あれっ」と思われた方、きっと名古屋港水族館に2回以上足を運ばれた経験がある方ですね(^^)


 下の写真の子、名前を“ハカル君”と言います
画像


 イルカパフォーマンスの時に下の写真のように、イルカの身長を測る時の目印として使います。
画像



 それなのに今日は“ハカル君”が無い


 それでも何事も無かったかのように見事にアドリブで切り抜けた、イルカのお姉さんとトレーナーさん、喋りもとても上達しました
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2009年08月01日 13:46
うちのイルカをちょいと派遣させましょうか(笑)
どこへ行ったのやら…
KAME-KICHI
2009年08月01日 20:34
へぇ~、「ハカル君」もついに“エスケープ”をやりましたか。

これで「ハカル君」も「ムーン」や「ココ」と同じパフォマンスチームの堂々たるメンバーに昇格ですね。

「オメデトウ」
2009年08月01日 23:46
★Rosso31さんへ★
ほんとハカル君、何処にいってしまったんでしょうね(笑)
もし見つからなかった時には、ロロちゃんに代役をお願いしなくちゃ

★KAME-KICHIさんへ★
以前ハカル君が迷子になった時は、他のトレーナーさんが慌てて連れて来ていましたが、今回は水中パフォーマンスなどで、手が足りなかったのでしょう(笑)

とっさにトレーナーさん達がアドリブの喋りで切り抜けていました。

雨ばかり続くので、ハカル君も青空が見たくて、旅に出たのかもしれません(笑´∀`)

まぁ、こんな場面に出くわすのも常連の楽しみですけどね

この記事へのトラックバック