水族館へ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト投稿

<<   作成日時 : 2013/05/05 18:03  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

後れ馳せながら、携帯をスマホに変えてみました。

文字入力に 一苦労!
音声入力も難しい〜(^o^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れ馳せながらというより久しぶりの更新ですね。
itsuki
2013/05/06 21:38
itsukiさんへ
更新したのをよく見つけてくださいましたね(笑)
スマホにしたのを機にセキュリティが良いFacebookの方に移行しようかと思ってます。
本名でやってますので、もし良かったらそちらで(^^)v
ぽち わんわん
2013/05/08 13:00
あら、おひさしぶりです。元qooです。なかなかログインできなくて変えたりほかのブログにしてたり、ぽちさんの更新がなくやめたんだと思って。時々は覗いてたのですが。須磨も最近力入り、でも今年は京水もまだ2回。アカペラにはまってしまいライブがメインになって。須磨水にビーチからイルカさん来て、須磨水アイはおめでたで、名古屋はイルカのゼロさん赤ちゃん生んでます
ポテチ
2013/05/21 00:57
こっちの水族館も2頭がおめでた中です
ポテチ
2013/05/30 12:11
今日はありがとうございました。
すっかりお世話になってしまいました笑
帰りもスムーズで、子供はすぐに夢の中に☆☆
こっそり撮った写真もありますので、いつかお渡しできればと思います!(^^)!
mori
2013/06/14 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テスト投稿 水族館へ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる