水族館へ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2012/06/11 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

画像

田舎へホタル観賞に行った帰路に、京都のイルカさん達に会いに、寄り道しています。

それにしても今日の京都水族館、平日というのに小学生の子供がいっぱいなのは何故?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋港水族館の割引券は案外簡単に入手できます
名古屋港水族館は公式に入場割引を適応していることがよくあります。 名古屋港水族館の夜間割引がお得! 閉館時間が夜の8時以降の場合で、夕方5時以降に入館をしたら名古屋港水族館公式の「夜間割引」が適応されます。 デートや家族で水族館に行く場合「朝でないとシャチが寝ているからどうしても朝に水族館に行きたい」という人はごく稀なはずです。 夕方5時以降に水族館に入って2〜3時間、水族館を楽しんでから夕飯というプランを立てるとお得な割引券が水族館に行くだけでゲットできます。 夜間割引適応の料金は大人(高校生... ...続きを見る
いろいろ情報
2012/06/24 19:12
ベルーガ赤ちゃんの名前募集
名古屋港水族館は、8月2日に生まれたベルーガ(シロイルカ)の雄の赤ちゃんの名前を募集している。命名者と、応募者の中から抽選で十人に記念品を贈る。担当者は「赤ちゃんの元気な姿を見て、思い付いた名前を付けてほしい」と呼び掛けている。締め切りは30日。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/09/09 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、今日は京水ですか
うめ「qoo」
2012/07/14 10:19
京都水族館は名古屋港水族館と比べこぢんまりとしていました。
しかも入り口にいたる通路の半分はまだ工事中。

開館から間もない為か観覧者は多かったですね。

イルカのパフォーマンスも他の水族館と重ならないよう工夫されて
いて、観客の反応が新鮮で面白かった。

(恐らくですが)パフォーマンス後の観客とのふれあい中不意打ち的に
ジャンプシャワーを頭からたっぷり浴びた人の姿に喜んでいるのでは?と
思わせる場面が何度もありました。

もう少し音楽に工夫があると更に良くなるでしょう。
スタッフの仕事ぶりが一所懸命でほほえましく、また行くつもりです。


You
2012/07/19 13:45
ステラが出産しましたよー
シミジミリ
2012/12/01 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
再会 水族館へ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる