水族館へ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいアイドルが仲間入り!

<<   作成日時 : 2012/04/25 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

 南知多ビーチランドに、先日仲間入りしたコツメカワウソのママット(オス・写真右側)とサラ(メス・写真左側)でーす
画像


 オスのママット君(推定4歳)は、なかなか凛々しい顔付きだと思いません?d(゜-^*) ♪
 (下の2枚の写真はママット君)
画像


画像



 そしてメスのサラちゃん(1歳)は、まだやんちゃで甘え盛りのお転婆さんという印象です
 (下の2枚の写真はサラさん)
画像


画像


 飼育員さんの手で育てられたと聞いた、サラさんは人と遊ぶのが大好きなんだそうで、飼育員さんの気配を感じると、下の写真の様に飼育舎のガラスに貼り付いて外を見る姿もとても可愛いですよ。
画像


 飼育舎の中を元気に動き回る姿は、早くも南知多ビーチランドの新しいアイドル誕生の予感です

 2匹の相性はとても良さそうな感じ
 (下の写真、左がサラさん、右がママット君)
画像

 
 将来はママット君とサラさんの2世誕生を楽しみにしてますよー





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬいぐるみみたいでかわいい☆赤ちゃんはもっとかわいいんでしょうね♪ 楽しみですね!
クッキー
2012/04/30 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
新しいアイドルが仲間入り! 水族館へ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる