水族館へ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都水族館のペンギン達 2

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 1

 水中のペンギンと遊んだ後は、陸上のペンギンと遊ぶのもやっぱりお約束ですよね(#^.^#)

 という訳で、本日は『京都水族館のペンギンと遊んでみた! 陸上編』でーす

画像


画像


画像



 もちろん今日もペンギンさん達と遊ぶ様子を動画でもお届けですよー

 ★携帯環境でブログをご覧下さっている方へ★
 上記動画をご覧になる場合は、下記URLに直接アクセスしていただくと動画を見ることが出来ます。
 http://youtu.be/WrH9zw3LxUc


 ここ京都水族館のケープペンギンだけでなく、余所の水族館等の他の種類のペンギンも動く物に良く反応することが多いです。

 今回筆者が試した以外にも、鏡の反射を使う方法なども、ペンギンを惹きつけてる方法として知られていますよね。

 皆さんが水族館に行かれた時にも、飼育されている生き物を眺めるだけでなく、ぜひ色々な方法で試しながら交流を楽しんでみませんか?

 但し生き物にストレスをあたえない様に、ルールやマナーは絶対に守って下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
京都水族館のペンギン達 2 水族館へ行こう/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 01:37
プラダ 店舗
京都水族館のペンギン達 2 水族館へ行こう/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 08:45
プラダ バッグ
京都水族館のペンギン達 2 水族館へ行こう/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れてコメントすみません。
京都水族館、私も行ってきました〜!
デジカメのストラップ揺らしてたらペンギン達が遊んでくれましたよ(^^)
気付いたら他のお客さんに写メ撮られてました(笑)
再入館して2周したんですが2周ともペンギンと遊びました。アザラシ達はお昼寝タイムでしたよ。

他の水族館のスタッフさんから聞いた話なんですが、鏡の反射は怖がって餌を食べなくなってしまうペンギンもいるそうです・・・(A´・ω・`;)
まゆか
2012/04/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
京都水族館のペンギン達 2 水族館へ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる