水族館へ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS “クーちゃん検定”の答えが発表されました

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 名古屋港水族館で2008年11月1日から12月7日まで開催されていた『クーちゃんメモリアル展』の中で行われた“クーちゃん検定”の答えが名古屋港水族館のWeb上で発表になりましたよ〜

 メモリアル展会場に行かれて参加された方、また当ブログの『クーちゃん検定の中身は』を読んで下さった方、何問正解しましたか?

 ちなみに初級編・上級編のVOL.1・2と全問題に挑戦した筆者は40問中の39問が正解でした

 それにしても応募総数1,190名に対して全問正解者が69名とは・・・トレーナーさ〜ん この次問題を作る時はもう少し簡単な問題にして下さいね〜

 名古屋港水族館のWebでは、やはりメモリアル展会場に設置されていた「クーちゃんへの写真を貼ろうボード」の完成写真も掲載されています。
 ボードの拡大したい部分にマウスを当ててクリックすると、大きな画像で表示されるので、写真を投稿された方は自分の写真を探してみて下さいね

 名古屋港水族館のWebでのクーちゃん検定の答えは

 クーちゃん検定 初級編
 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/rese/orca/fan/03.html

 クーちゃん検定 上級編
 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/rese/orca/fan/04.html

 クーちゃんへの写真を貼ろうボード」の完成写真
 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/rese/orca/fan/02.html
 でご覧いただけます。

 ・・・という訳で、本日は久しぶりにクーちゃんの写真で〜す
 この写真を撮影した頃のクーちゃんは、上陸ブームの真っ最中でした。
自由時間に何度も連続で繰り返してステージの上に上陸してきては、携帯カメラで撮影していたお客様を喜ばせてくれました。

 掲載の写真はそんな時のひとコマです。
画像

 (掲載の写真は 2008年4月15日に撮影したものです)

     前の記事へ   次の記事へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、拝見いたしました。
クーちゃんが亡くなった時、私はまだ小学校の低学年でした。
クーちゃんには生まれた時から会いに行っていました。
だから、亡くなったと親戚から聞いたときは悲しかったです。
そこで、ぜひ私にクーちゃんの写真をできる限りいただけないでしょうか?
出来る限りでいいんです。お願いします。クーちゃんのクーちゃんの写真をください!!!!
クーちゃん命!!!
2017/06/23 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
“クーちゃん検定”の答えが発表されました 水族館へ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる